引越専門ヒロックス運送は親切・丁寧・そして安く

経験豊富なスタッフが真心込めてお客様の新生活のスタートのをお手伝いさせて頂きます。

引越しの軽トラック 引越しは人生のターニングポイント、入学・卒業・就職に結婚、もしくは老人ホームへの入居など新しい生活が始まる瞬間です。

そのような貴重な場面に立ち会わせて頂ける以上は誠心誠意の真心と安心、安全の配送を常に心掛け作業に当たらせて頂いております。新居にお客様の荷物が搬入され喜んでくださる御顔を拝見することが一番のうれしい瞬間です。

一度ご依頼頂くと多くのお客様がリピーターとなって下さっており、次の引っ越しでそのお客様と再開するのも楽しみですので一回一回の引越が良い思い出となるよう全身全霊で頑張らせていただきます。


 

引越し以外でも、運べるものならどこへでも運びます!

【冷蔵庫・洗濯機・家具類など】

通常の大物配送やオークションサイト(ヤフオク・ジモティーなど)で落札した物、逆にリサイクルショップへお客様が持ち込む時にもご利用いただくことも多いです。

【特急便・当日・即日・夜間~深夜の運送】

もちろん大きくない物でも、重量がある物(軽トラックの積載量は350㎏まで)でも大丈夫です。逃げない状態であれば動物やペットも同乗可能です


 

こちらに当てはまる方はぜひご相談ください!

icon_check 突然の転勤が決まり業者が見つからない

icon_check 引越し当日、引越し業者がトラブルで来れない

icon_check 他社で引越しをしたが、荷物の積み残しがある

icon_check ドメスティックバイオレンスやストーカー被害


 

引越専門ヒロックス運送が選ばれている4つのポイント

創業20年の実績

point01 ・引越しは体力が必要ですが、一番大事なのは何といっても経験と知識です。経験だけはお金を出して買えるものではありません。経験値が高いほど危険予知能力が高く安全・安心な引越しを可能にします。

安さのヒケツ

point02 ・徹底して無駄を削りコスト削減に努めます。数社の引越業者に見積もりを出した後、ご連絡ください。お客様の予算に合うよう最善の努力で臨み格安価格をご提示します。

当社の軽トラック

point03 ・一般に引越作業車は軽トラック・2トン車・2トンロング車・4トン車とありますが、軽トラック(350㎏積)の次のサイズが2トン(2000㎏積)となってしまいます。他社大手の2トン車での引越しでは作業員も複数でかなり高額になることが多いです。しかし、軽トラックの引越業者では比較的リーズナブルではあります。ただし陸運局に登録して営業許可を得ている軽自動車運送業者の車両は荷台の高さが1.4メーター(140CM)と低いので学生さんの荷物や家具類が少ない一人暮らしの方用と考えた方がよいです。単身者用の冷蔵庫などでしたら積めますがファミリー用の3ドア冷蔵庫やタンスは高さが1.8メーター(180CM)ありますので積めません。 弊社の車両は高さ1.8メーターで運転台上部まで荷物が格納できますので通常の軽トラックよりも多くの荷物を積むことが可能です。
貨物軽自動車運送事業 国土交通省運輸支局認可

2トントラック

point04 ・2トン車・2トンロング車でのお引越しも可能ですので、少し多めなカップルの引っ越し、ご家族の引っ越しや事務所の移転でも対応できます。


 

お問い合わせはコチラへ!

icon 電話番号090-5202-9184 
24時間見積もり無料です、まずはお気軽にご相談下さい。
→メインページへ


ページトップに戻る