オーダーカーペット

25周年!安心と信頼!

30商品30,000サイズ以上

他社を圧倒する簡単サイズオーダー

お部屋の形やサイズに合わせて作れるカーペット、絨毯のオーダー専門サイトです。

1cm単位のサイズオーダー

カーペット総合ランキング!

リビングにおすすめ!

比較的多きサイズになるリビングタイプには、リーズナブルな価格で防汚機能付きのカーペットがおすすめ。

ダイニングに人気!

汚れやすいダイニングに人気の撥水機能。サッと拭くだけで水分や油分を除去できます。

子供部屋に最適!

撥水機能や防音タイプが、小さなお子様や子供部屋におすすめのカーペットです。

和室にピッタリ!

和のイメージを壊さない色・デザイン・素材に優れた和室にピッタリの絨毯です。

当店について直線カットや変形のオーダーカーペットもお任せください!

オーダーには興味があるけど、「作るには予算が厳しい」、「図面がわからない・・」、「もっと簡単に購オーダーカーペットがほしい」、というお客様も多くいらっしゃるかと存じます。
当店では、シッピングカートを使用して簡単に購入できるプランもご用意しており、カラー、サイズ、数量を選択するだけでご注文が可能です。

図面

お客さまからお預かりした手書きの図面を選任のプロフェッショナルがサイズ調整を行います。それをもとにご注文のサイズにカットして、専用のミシンで縫い上げた後に包装してお届けしています。 ※極端な変形、直角が無いなどの製作はできない場合もございます