防犯カメラ、監視カメラのアルパネットのここが違う5つの無料と10の安心

防犯カメラ、監視カメラのことなら防犯のプロ!アルパネットにおまかせください!

アルパネット ステージ顧問 NPO法人 日本防犯学校 学長 梅本正行 凶悪化・スピード化した犯罪の今・・・侵入されてからの「後手防犯」ではなく、犯罪を予知予測し未然に防ぐ「予知防犯」の時代です。 防犯カメラならアルパネット顧問 梅本 正行

被害に遭うには理由があります。
被害に遭わないにも理由があります。
根拠に基づいたプロセスの先に「真の安心・安全」があります。
8000件以上の犯行現場を検証した40年の経験を基に、犯罪は未然に防ぐ『予知防犯』を皆様にお伝えできたらと思います。
また、アルパネットステージでは室内〜屋外に設置する防犯カメラなどを中心とした、お客様の環境やご要望に応じたオーダーメイドによる総合防犯をご提案。
防犯カメラをローコストでご提案いたしております。

防犯カメラがあるから大丈夫!

不審者の侵入には携帯電話にお知らせ機能のついた最新の防犯カメラが新登場。

警備会社に任せてるから安心!

「入られてからの対処」では物品や人命のリスクは高まる一方です。
今までのような建物内を中心とした警備ではなく、屋外から警戒検知を行います。
不審者には周囲から目撃されるような「光」「音」などを活用した総合防犯により犯罪者の嫌がる環境をカタチにします。犯罪を未然に防ぐには「早期発見」「早期の対処」が大切です。

コストが心配!

低コストで効果のある防犯カメラはいくらでもあります。アルパネットステージでは、独自の防犯カメラなどあらゆる環境に応じた防犯カメラ商品を多数取り揃えております。

うちは取られるもの無いから安心!

事業所や住宅など二次災害が大きな命取りに!
そうならない為に防犯カメラを活用した『予知防犯』で安心な毎日をご提案!

敷地なんかどっからでも入ってこれるし・・・

単なる防犯カメラ以外にも屋外の広い敷地の中で最も警戒したい場所や、警戒物に絞って警戒する屋外の「スポット警戒」と防犯カメラの複合がオススメ!

ドロボーが入れない場所は無いでしょ!

ドロボーが入れない屋外の敷地や建物はありません。
しかし防犯カメラ設置中の警告プレートや実際の防犯カメラの存在、そして警報ベルなどが抑止効果となり「ドロボーの嫌がる環境ならいくらでもカタチに出来るのです。

アルパネット本部 アツミ電気について

アルパネットについて
アルパネットは創業1949年のアツミ電氣が本部として運営しております。国内初の熱線センサーを開発以来、全国の大手警備会社に採用されております。「犯罪は未然に防ぐ」を基本コンセプトに「防犯カメラ」「監視カメラ」の設置や『予知防犯』のノウハウと全国ネットワークで安心を提供しております。

アルパネットが出来る事
下見に来た犯罪者に「狙わせない」「犯行の途中で断念させる」といった建物の外の段階で引き返させる業界初の「敷地や建物内に入らせない守り方」(防犯カメラ、警報ベル、監視カメラの設置などを使った抑止効果)に特化しており未然に防ぐ防犯を最も得意としています。

対応業種について
有資格者である防犯設備士が事務所(オフィス)、店舗、屋外、敷地、駐車場、資材置き場、工場、病院、幼稚園、保育園、学校、寺、神社、仏閣、マンション、戸建の異なる環境に対して犯罪からあなたを未然に守ります。アルパネットでは犯行現場の経験ノウハウを基に、プロの防犯設備士が無料で親切・丁寧に対応!「防犯カメラ」 「監視カメラ」の設置などピッタリの防犯システムをナビゲートしていきます。

[東京都神奈川県(横浜市)埼玉県千葉県茨城県栃木県群馬県・山梨県・愛知県(名古屋市)大阪府広島県福岡県]

お客様の動画インタビュー

監視カメラの導入事例(その1)

神奈川県 敷地編

防犯カメラ・火災対策だけでなく敷地・従業員のマネージメントにも・・・

防犯カメラの導入事例(その2)

埼玉県 オフィス編

低コストが決め手!
防犯カメラも低コスト!大手警備会社と比べても安心防犯!・・・

監視カメラの導入事例(その3)

東京都 敷地編

敷地の盗難が最近続発したので(防犯カメラの設置など)屋外の防犯をしたら・・・

防犯カメラの導入事例(その4)

東京都 戸建編

アルパネットの防犯カメラが敷地で泥棒を撃退してくれた・・・

防犯動画ランキング

第1位
防犯カメラ映像を携帯で監視
第2位
屋外のカメラのポイント
第3位
お客様の声(インタビュー編)
第4位
カメラ選びのポイント
第5位
防犯navi アルパネットの特徴

防犯カメラページランキング

第1位
携帯で遠隔監視カメラ
第2位
屋外のカメラシステム
第3位
PCで遠隔監視の防犯カメラ
第4位
セキュリティシステム
第5位
あらゆるタイプの防犯カメラ

監視カメラ WEB CM 監視カメラ WEB CM
監視カメラ 日本防犯学校

弊社代表がNPO法人日本防犯学校の講師に就任しています

監視カメラ アツミ電気監視カメラ 講演セミナー受付中採用情報 株式会社ステージ 監視カメラ 業務提携募集中

防犯カメラ、監視カメラのコラム 屋外防犯システム
マスコミ掲載実績 防犯カメラ、監視カメラ全国導入実績1位 防犯カメラ、監視カメラについて親切・丁寧にお答えいたします マンガでわかる監視カメラの新しいカタチ 梅さんのずばり一言監視カメラの最新事情
月額警備料が400円

顧問 梅本氏の防犯対策著書

梅さんの「今日からできる命と財産の守り方教えます」
Q&A形式で詳細解説!誰も教えてくれなかった“知って得する防犯テクニック90”
梅さんの「今日からできる命と財産の守り方教えます」

Q&A形式で詳細解説!誰も教えてくれなかった“知って得する防犯テクニック90”


梅さんの次に狙われるのは、あなたの家です!

テレビでおなじみの防犯のプロが27のケーススタディから伝授する基礎知識と対策。
梅さんの次に狙われるのは、あなたの家です!

テレビでおなじみの防犯のプロが27のケーススタディから伝授する基礎知識と対策。


事件に学ぶ“狙われる家”

TVでも活躍の梅本氏が初めて明かす検証事例の数々。住まいの予知防犯を熱く語る。
事件に学ぶ“狙われる家”

TVでも活躍の梅本氏が初めて明かす検証事例の数々。住まいの予知防犯を熱く語る。


一家に一冊 新・防犯手帳―お金と命が危ない!

あなたのまわりに危険がいっぱい。TVや雑誌でおなじみの梅さんの「予知防犯学」。
一家に一冊 新・防犯手帳―お金と命が危ない!

あなたのまわりに危険がいっぱい。TVや雑誌でおなじみの梅さんの「予知防犯学」。



防犯カメラならカメラ市場 防犯カメラnavi 遠隔監視ナビ

ページTopへ

8000件以上の犯行現場の経験ノウハウを基に、
プロの防犯設備士が無料で親切・丁寧に対応いたします。

防犯のことならセキュリティメーカーがバックボーンのアルパネットへ!

防犯のお問い合わせはアルパネット

| HOME | アルパネットの特徴 | 動画コーナー | 料金 | 商品一覧 | よくある質問 | お問い合わせ |