月光浴

パワーストーンに関わる不思議な体験

パワーストーンはもともと強い力を持っている石で 通常の石とは全く違う特性があります。
ですから様々なパワーストーンの種類によっては恋愛や金融健康運など全く違う効果があるのです。
特にパワーストーンをつけておられる方は、体験したことがあると思いますが、石がいきなり割れるということもあるようです。

そして玉の大きな石身に付けていることで、自分の健康運がアップしたなどと目に見える効果を発表する人もいます。
これぐらいパワーストーンは力を持ってもので人によって様々な体験をすることができるのです。
しかし石も外側から受ける邪気をたくさん浴びてしまうととても疲れてしまいます。

ですからたまには月光浴や水晶のさざれ石などに入れて休ませてあげるようにしましょう。
こうすることによって大切にすることによりあなたに強く仕掛けてくれますから大切にしてあげるようにしましょう
このようにパワーストーンと自分とが共鳴してくると不思議な事が起こってくるのを目の当たりにすると思います。

それから水晶やルチルクオーツは持っていると透き通ってくるようなことがあるそうです。
このようにパワーストーンと自分とが共鳴してくると不思議な事が起こってくるのを目の当たりにすると思います。


このページの先頭へ