つばめ探偵社

福岡の浮気調査、慰謝料請求、親権問題、素行調査等は、つばめ探偵社へ

お問い合わせはこちら 事務所一覧

安心してお任せ頂ける調査力の高い探偵社

徹底した調査と明確かつ詳細な報告

    • 前へ
    • 次へ

    どのようなお悩みでも解決可能な探偵社です

    不倫、離婚、浮気調査、結婚調査、素行調査、行方不明関係、雇用関係、ストーカー対策、完全対応応可能

    不倫・不貞問題、家族間勤務先関係等、お悩み全てお聞き致します

    お悩みの方は、ぜひお気軽にご相談ください。

    平和な日々に訪れる不安感、道がそれた愛情問題、疑えてならない種々の問題等、

    私たちは常々色々なお悩みをお聞きします。

    悩んでおられる方々に共通しているのは、「精神的に追い詰められている」ということでした。

    つばめ探偵社は「現実を直視し、問題解決を早期に図りたい」という方のお手伝いをさせて

    頂いております。

     

    つばめ探偵社は、2003年に開業した福岡の探偵事務所・興信所です。

    開業後約20年にわたって、浮気調査、素行調査、結婚調査、行方調査、ストーカー対策等

    各種調査を請け負ってまいりました。

    常にご依頼者様の立場に立った対応を心掛けておりますので、これまでに多くの皆様に

    満足と安心を提供できているものと自負致しております。

    これまでに調査露見等の失敗は一度も無い、質の高い調査がウリとなっております。

     

    Detective Offices For Foreigners.
    If you want,you can ask us in English

    つばめ探偵社では、英語での応対も可能ですので、日本語が苦手な外国人の方もお気軽にご相談ください。

    つばめ探偵社が得意とする調査|浮気、素行調査・行方調査等

    つばめ探偵社は、福岡、久留米、北九州地区における幅広い調査のご相談を承っている探偵事務所です。

    当然のことながら、人物の追尾型調査には自信があります。

    特に夫婦など、男女関係のお悩みを解決した経験が豊富で、男女関係に関わる調査報告書のページは、

    1案件あたりの平均が200ページを超えています。動画量も豊富なものとなり、皆さん、最後は笑顔でお帰りになられます。

    探偵事務所であるなら、それは当然の仕事だと我々は考えております。

    調査後における訴訟等も視野に入れた難航予想案件においては、左の写真にございますように300ページを超える分厚い報告書を

    20年来連続で作成しており、完全証拠能力を持つものを提出し続けております。

    左の写真は、浮気調査案件、訴訟対応案件におけます報告書現物写真でして、2022年提出分になります。

    他の案件も同様ですので、ご期待頂ける結果になると思っております。

    詳細事実を迅速、正確に把握の上、法的対処等お任せいただけるものと考えております。

    元依頼者の熟練調査員が在籍|初心者調査員はおりません

    代表の舩越紀寿は、映画KT主演題材人物(金大中事件等で活躍)を師匠と仰いでいます。

    「金大中、吉田茂(総理)」と検索いただけますと師匠が出てくるものと思われますが

    故人ですので、ここでは氏名は控えさせていただきます。昨今福岡に多く見られますFC

    フランチャイズなどのポッと出の調査会社ではないことは間違いございません。

    代表の調査業界でのキャリアが長く、探偵歴20年の調査技術にも優れたベテランです。

    また東京都で保険調査員特級調査員を5年務めた経歴も持っています。

    業界経験の豊富な代表が率いるつばめ探偵社は、所属の調査員も有能です。

    適性があり、かつ厳しい指導を乗り越えた者のみが在籍しています。

     

    所属の調査員は代表者を除いて6名です。

    全員が過去、つばめ探偵社に調査の相談をした元依頼者で、女性であるのが他社との大きな違いです。

    全員が厳しい研修を乗り越えてきております。

    そして当該6名全員が勝訴、または好条件の慰謝料を獲得した経験者と言い換えることもできます。


    「自分が助けられたからこそ、今度は調査員として助力したい」
    調査員たちは、そんな意思を持って、つばめ探偵社の一員となった経緯があります。

     

    大半の調査員が採用後、10年、15年を経験しており、すでに熟練調査員の域に達しています。

    元依頼者であるからこそ、全員がつばめ探偵社の報告書について熟知しています。

    どのように調査を行い、何を立証したら良いか、身をもって理解しており、さらには訴訟時の進行についても把握していますので、

    ご依頼者様に対しての説明や提案、ケアも完ぺきにこなすことができる調査員たちです。


    元依頼者が調査員へと転身することで、相談に訪れた方に寄り添った対応ができます。

    そうした考えから、つばめ探偵社では、外部に求人を出していません。

    ご依頼者様と同じ経験をした調査員たちが、誠心誠意、お悩みや問題解決にあたります。

    つばめ探偵社の安心宣言

    わかりやすい料金設定で初めてでも安心

    浮気調査

    浮気調査・不倫調査

    調査の目的に合わせた方法で対応

    「証拠を突きつけて慰謝料請求をしたい」「浮気した相手に親権を譲りたくない」「結婚生活をやりなおすため不倫相手を排除したい」など、浮気調査の目的に応じて調査範囲を決定し、調査を進めてまいります。

    素行調査・結婚調査

    素行調査・結婚調査

    怪しい行動に不安を覚えたときの調査

    お悩みの内容をお伺いしながら、ご家族や婚約者、従業員さんなどの素行調査をお引き受けいたしております。事前のプランを基に、調査対象の行動詳細をご報告させていただきます。

    行方調査

    行方調査・人探しについて

    広いネットワークを活かして人探し

    成人が行方不明になった際、事件性が確認されなければ警察は動けません。行方がわからない方がいる際は、細かく調査にあたりますのでぜひお任せください。

    ストーカー対策

    ストーカー対策

    被害が深刻にならないように対策を相談

    ストーカーには様々なタイプがございます。つきまといや嫌がらせ、盗聴などの行為を放っておくと重大な事件に発展する危険性もございますので、できる限り早めに対処すべきと考えております。

    盗聴器発見調査

    盗聴器発見調査

    発見が難しい盗聴器を適切に把握し回収

    小型化・巧妙化する盗聴器の被害に対応するため、ご家庭や事務所などの調査を承っております。最新の機器を使用し、経験豊富な調査員が速やかに調査いたします。

    ご相談から調査までの進め方について

    ご相談の流れ

    熟練の調査員との十分なお話し合いの上で、現在の問題やお悩みの対応方法をご提案いたします。
    相談から調査まで調査員が担当し、実際的なご依頼の流れをご説明いたします。

    調査後に頂戴したご感想について

    お客様の声

    調査や各種問題の解決を実現した後に頂戴したお声について、一部ですがご紹介しております。
    依頼をご検討の際に、参考の一つとしてぜひお確かめください。 

    契約を結ぶための注意点

    よくあるご質問

    ご契約の際は、調査の妥当性や契約内容の明確さなどを事前にお確かめいただくことが重要です。
    契約前の疑問をクリアにできるよう、時々いただきます質問事項をまとめました。 

    「探偵業法(略)」ってなに
    平成19年6月1日に施行となった法律で、探偵社は、管轄する警察署への登録が義務付けられています。つばめ探偵社はすでに登録申請を完了させ、証明書の発行も受けています。登録していない社は「違法営業」ということになりますので、必ず確認してください。また、契約の際には、詳細にわたる説明義務も必要となります。そのような書面を用意していない調査業者との契約はなさらないようにしてください。現在、つばめ探偵社では、日本調査業協会の指導の下、契約前、契約時に細部まで行き渡る説明を行っています。ぺラ1枚の契約書が出てくる会社には、要注意ということになります。探偵社を選ばれる際の一つの目安にしてください。追加料金、解約料金、資料保存、個人情報保護手法なども含め、完全網羅した書面を用意することで、ご契約される皆様を守ることとしています。
    探偵業法に則った届出済みの探偵社?
    つばめ探偵社、本法律に従って福岡県公安委員会への届出を行っています。
    届出証明書番号は下記の通りです。
    空港前事務所:第90200001号
    福岡糟屋篠栗駅前事務所:第90210052号
    六本松事務所:第90220011号
    久留米つばめ探偵社:第90220013号
    なお、届出を行っていない探偵社との契約は違法になりますので、ご注意ください。
    対象者に調査露見はありませんか
    どのような調査においても秘密厳守は確実です。相談内容、調査事項および内容、ともに他への漏洩は一切ありません。また、実際の調査では、経験豊富なスタッフが綿密な計画のもとに行動いたしますので、「調査を行っている事実が露見する」といったことは、一度も起きていません。
    以前他の探偵事務所で失敗したことがあるのですが・・・
    いつ、どのように調査を実施されたのでしょうか。
    探偵業者の選び方としては、

    1. 訪問して契約(詳細が記載された複数枚数の説明書、契約書の提示提出の有無)
    2. 調査手法の細かい説明 ※依頼者が怖いと感じる場合は論外です。
    3. 料金表示(追加料金の有無も含めた最高料金に至る全経費の説明)
    4. ごまかしがない(同行可能有無・リアルタイム報告)
    5. 以上に加えて、社団法人日本調査業協会加盟員からお選びいただければ、より安心です。

    その他、車両追尾において、バイク機動班を持っているかどうかは重要な点の一つです。
    市内交通事情を考えますと、バイク班なしでは調査に限界がある場合もあります。
    また、新入社員さん、開業後ほんの数年の(他業種からいきなり探偵になったというFC探偵さんのような)経験値の低いスタッフさんが現場に行かれますとちょっと露見のおそれがあります。

    (一社)日本調査業協会は約600社余りの加盟員(探偵事務所)を擁し、唯一の全国組織として内閣総理大臣(国家公安委員会)の許可を受けて公認された公益法人で、警察庁を監督官庁としています。
    探偵業法の成立を絶対の目的として活動し、立法化いたしました。悪徳な探偵事務所を排除し、国民に信頼される基盤作りをしなければ、誇りの持てる職業とはなり得ないからです。つまり、業界の浄化に自らの未来を託した、良識的な会員の集合体なのです。(一社)日本調査業協会HPより引用
    高額なのでは?
    調査員が1人で済む調査を、4~5人必要と言ったり、5時間で済む調査を15時間必要と言ってしまえば料金は高額になります。たとえば、調査員1名1時間を1万円としましょう。1名 × 5時間ならば5万円になり、4名 × 5時間ならば20万円、4名 × 15時間であったならば60万円にもなってしまいます。他に芸能人等を広告に使っていますと、その広告費用分は調査費としてプラスされると考えられます。
    ※全案件が一定の金額になるということはありません(難易度、調査員人数、調査日数、調査手法等が関係してまいります)。
    ※難解な案件については、時間単価が割引となるパックもご用意しています。
    こわくないですか?
    つばめ探偵社では、親身にお話をお伺いし、いつも極力無駄のない調査計画を立てています。これが、確実な結果につながっている理由であると思っています。そして、「お困りの方に開かれた探偵社」をモットーとしていますので、どうぞ安心してお悩みをお打ち明けください。ご相談に関しましては、無料、秘密厳守は当然として、契約の無理強いなどは一切いたしませんので、ぜひ、お気軽にお声をおかけください。
    ※福岡市博多区空港前を本部として、福岡県内4か所に事務所がありますので、ご希望の事務所にて調査のご相談をしていただくことが可能です。全事務所におきましては「お困りの方のための開かれた調査会社であるべき」という基本方針に差異はなく、追加費用も一切ありませんので、ご安心してご契約いただくことが可能です。私たちは、「最低限の費用で、最大の結果を得ること」、これをモットーとしていますので、ぜひ、問題解決にあたることができればと考えています。

    調査対応エリア

    福岡県全域中心、近県対応可能

    福岡市、大野城市、筑紫野市、太宰府市、久留米市、北九州市、糟屋郡、飯塚市など福岡県を中心に、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県も対応しています。

    福岡県久留米市以南につきましては、久留米つばめ探偵社が対応させていただきますが

    本部事務所などでのご相談も可能です。

     

     

    メディア・インタビュー

    メディア・インタビュー

    業務に関する想いや調査内容など

    様々な調査依頼を承る中、どのような想いや理念を抱えているのか

    インタビューにお答えいたしました。創業に至るまでの流れや調査員に

    関するお話なども記載しております。

    離婚・浮気調査のための予備知識

    離婚・浮気調査のための予備知識

    浮気調査に関わる大まかなご説明

    離婚や慰謝料の請求などをご検討の方に向け、浮気調査に関する予備知識をご案内しております。ご面談時に詳しくご説明いたしますが、依頼前の参考資料としてぜひご覧ください。

    お近くの事務所にてご依頼内容をお伺い

    つばめ探偵社:会社案内

    県内に複数の事務所を構えておりますので、ご都合の良い場所でご相談いただけます。
    事前にお問い合わせいただいた上で内容をお伺いし、調査のお見積もりを提出いたします。

    つばめ探偵社 空港前本部

    つばめ探偵社 空港前本部

     

    〒812-0002
    福岡県福岡市博多区空港前3-2-11
    TEL:092-624-6073 FAX:092-624-6087
    営業時間:10:00~0:00 定休日:不定休

     

    つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所

    つばめ探偵社 
    福岡糟屋篠栗駅前事務所

     

    〒811-2413
    福岡県糟屋郡篠栗町尾仲46-15
    TEL:092-410-2832 FAX:092-410-2770
    営業時間:10:00~0:00 定休日:不定休

     

    つばめ探偵社 六本松事務所

    つばめ探偵社 六本松事務所

    〒810-0044
    福岡県中央区六本松2-12-8
    TEL:0120-735-999
    営業時間:10:00~0:00 定休日:不定休

    久留米つばめ探偵社

    久留米つばめ探偵社

    〒830-0034
    福岡県久留米市大手町5-5
    TEL:0120-754-999
    営業時間:10:00~0:00 定休日:不定休

    北九州つばめ探偵社

    〒802-0064
    福岡県北九州市片野3-15-9
    TEL:0120-754-999
    営業時間:10:00~0:00 定休日:不定休

    不明確な状況、お困りの状況打破の際の拠り所

    当社の特徴

    浮気調査や素行調査、ストーカー対策など、福岡で多岐にわたるご依頼を頂戴しております。
    「家族の行方がわからない」「不倫を疑っている」などのお悩みに向き合い、経験豊富な探偵が調査を進めてまいります。

    日頃の業務や活用するテクニックなど

    探偵BLOG

    日常的な業務の内容や調査を進める際の行動などについて大まかにご紹介しております。
    依頼先を決定する際の参考としてご利用いただける耳寄り情報が盛りだくさんです。 

    秘密厳守 相談見積無料 低料金調査 追加料金なし

    お問い合わせ

    お困りごとや不安なことは、一人で悩まずにまずお電話ください。
    つばめ探偵社はあなたの味方です。お気軽にご相談ください。
    ご相談・お見積もり無料

    TEL:0120-735-999メールでのお問い合わせ

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。