あともう少し球速があったら
もっと強い球を投げられるようになりたい

野球をやっている人はほぼ全員がこう思っています。
特に投手の人には切実な問題です。

でも現実にはなかなかそうならないので悩むわけですよね。

教えてもらっても球速が上がらない
トレーニングが足りないのかな?
生まれつきだから仕方がない

あなたはこう思っていませんか?

実は走りこみもトレーニングもなしで球速を10km以上あげることができる方法があるんです。


【少年野球〜社会人野球】 ジョニー黒木の魂のエース育成プログラム


あの元ロッテマリーンズのエース、ジョニー黒木さんによると、野球理論がわかっていてもできない人教えられない人とても多いんだとか。

ジョニー黒木さんが指摘する球速アップのポイントは

自然と腕がしなる上半身の使い方
体重移動をスムーズに行える下半身の使い方
上半身と下半身の動きの連動性

なのですが、これらは従来から多くの指導者が指摘する内容とあまり変わりません。

ですが、実際にできていないために球速がアップしないんですよね。

魂のエース育成法ではジョニー黒木さんが厳しいプロの世界で培った実体験を元に指導するので、実にわかりやすく、答えが明快です。

○腕はどうやったらしなりますか?
○自分のリリースポイントがはっきりわかっていますか?
○プレートの本当の使い方を理解していますか?
○体重移動の方法を明確に理解できていますか?

これら投手のための重要なポイントから制球力アップの方法、変化球のポイント投手に必要なトレーニング方法に至るまで、真のエースに必要なノウハウが全てこのDVDテキストに詰まっています。

あなたが真のエースとなるために、このDVDで一歩前に踏み出してみませんか





MovableTypeでブログを書こう!